一年で一番憂鬱な日?

18/21
704人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「文香は欲が無さすぎ。いつも俺の我儘ばかり聞いてるし」 「そんなこと…」 私は上目遣いの将さんの色気に、クラクラとめまいを起こしそう。 「彼女のヤキモチも我儘も、彼氏にとっては嬉しいものだよ。だって、それだけ好きってことでしょ?」 確かに…将さんにヤキモチ妬かれると、ちょっと大変だけど嬉しいし、我儘もなんだか可愛くて、つい許してしまう。それも好きだからこそだ。 「あの…その…」 「ん~?」 「えっと…やっぱり、他の女性から、こんなに沢山チョコ貰ってくるのは、嫌…かな?」 「うん。来年は絶対に貰ってこない」 「でも、あたしは…来年もバレンタインデーにプレセントしてもいい…かな?」 「そりゃあ、もちろん!」 私は、おずおずと我儘というか自分の要望を提示してみると、将さんは、満面の笑みで、ウンウン頷いた。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!