感想・レビュー一覧 6件

イラスト上手すぎです。うらやましいぃい!w
こんにちは初めまして、pelidotです。 絵、見させて頂きました。 アリスとかぐや姫が、私的には一番好きです(*^^*) それで、もし良かったら、私の小説の表紙を描いて頂けないですか?
ネタバレあり
閲覧させていただきました。 自分、絵は全然なので、出過ぎたコメントだったらすみません。 とても上手に描けていると思いました。 キャラクターに対する愛てきなものは確かに伝わりました(笑) 今後の
言葉遣いさんの「ノイズ・オールド・デイズ」も八面六臂さんの「人として軸が、ぶれている。」も大好きです!みんな可愛い可愛いですとくに赤ちゃんの可愛さったらないもう可愛いです(*´▽`*)
あ、鼻血が…… ティッシュティッシュ…… では改めて……彼女たちが可愛すぎます!! 友達以上恋人未満ならぬ、(ぼくが考えていたモデル像)予想以上想像以上!!!! 嬉しい楽しい気持ち良い!! 赤ず
ネタバレあり
2件
夜分に失礼致します! 自分も言葉遣いさんの小説を 読ませて頂いており この度イラストを書いて頂いたという ことだったので拝見させて頂きました! とても絵がお上手で鳥肌物でした! 読者の自分からもイメ
ネタバレあり

/1ページ

6件