感想・レビュー一覧 68件

ユウコさん、完結お疲れ様でした♪ 私の願い通りの展開になったので今、とてもニヤケてます(笑) もしも、もしもでいいんですけど 夏雄君たちのその後がどうなったのか 書いていただけたら嬉しいな~ なん
4件1件
完結お疲れさまでした 素敵な終わり方です 毎回最新の更新で読んでました また最初から一気に読んでみます 楽しい時間をありがとうございます
11件2件
ユウコさん完結おめでとうございます?(*´?`*)? そしてお疲れさまでした☆ 今回の作品もドキドキ、ハラハラで、毎晩楽しく読ませて頂きました♪ 優衣ちゃんがハッピーエンドになれて良かったで
4件3件
えー?いきなり完?これからが楽しみだったのになー、ちょっと残念(´・_・`)
5件4件
好き好き同士になれてー あー、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
8件1件
なになに。 すでにラブラブではないかね(o^-')b !
1件1件
反省していないなぁ…彼女(/ー ̄;) 事情を知らなから、合うことを決めただけッてこと… 悪いことをしたなら、まず謝らないと可笑しいよねぇ 親に教えて貰ったでしょうにね…何処までもガッカリ
1件3件
潤也にターゲットかなぁーとか、思ったり。
1件
へぇ~~夏君からの連絡無視したのに…… 今日 合う約束ができた?やっばり彼女は 好きには、なれない相手だわぁ~(/ー ̄;)
1件1件
夏君には、酷な内容でも知らせて知って貰う 必要はあるかもねぇ……事実はどうか ただのピエロで終わるよりはいいかもぉ(* ̄∇ ̄*
1件1件
夏雄、はっきり言って何言っちゃってんの?って言いたい。 愛理の境遇をきいたら、潤也でも惚れる?境遇が同情されるような状態なら、何しても許されるのかよ(-_-#)勉強熱心で、一生懸命していれば、1人の
4件1件
あいりちゃんも嫌いだけど、夏雄くんのが嫌いかも(ーー;)
3件1件
何いっちゃッてくれてんの……彼女の前で 夏くんッて薄っぺらだねぇ~(-_-;) 確り現実を叩きつけられたら良い!
1件3件
えぇ……逃げちゃッたぁ~┐('~`;)┌混ぜるだけ混ぜてェ~ マジっすか!!(|| ゜Д゜)
1件1件
ユウコさん今晩は♪ 愛理ちゃんの、悪行が解ってほっとしました 優衣ちゃんの人徳と、素敵な社長ですよね♪ でも、愛理ちゃんの裏の事情が気になります… 世の中、セクハラやらパワハラやら理不尽に 責任追及さ
ネタバレあり
7件1件
優衣良かったよ…。仕事だけは愛理何かに負けてほしくない。
1件1件
策士策に溺れるッて事かぁ………まぁ~┐('~`;)┌ の賜ってみなさい!!……溺れたぶん苦しくて息ができなく なるかもねぇ…
1件1件
続きが気になります!!もうこてんぱんに倒しちゃってくださいw
1件1件
こてんぱんにやっつけて!!! 楽しみです(^^)/
1件1件
幕はきって落とされた……(* ̄ー ̄)
1件3件
かかった!( ̄^ ̄)
1件1件
彼女のためにも、人してやってはいけない事 社会人としでのモラル、この際キッチリ 償って頂きましょう(^_^;)
1件2件
遂に……(  ̄▽ ̄)暴かれるんですよねぇ
1件1件
ユウコさん、お久し振りです♪ 更新が気になって仕方ないなぁ~んて 言ったらプレッシャーになりますか(笑) 私達世代からみたら本当に納得ができる お話になりそうな? 天候の温度差など、ありますが身体には
1件1件
ドキドキするゥ~
1件1件
罠嵌まるのかねェ~彼女は(・・?
1件3件
揺らいでるゥ……(ー_ー;)
1件1件
私も、聞きたいかなぁ~ ……どんな手に引っ掛かったのか、じっくり吐いて ほしい夏雄くん( ̄^ ̄)
1件1件
夏雄ネェ~ころっと騙されて……ちぉ~ムカついてます
1件1件
社長が分かってくれてるだけでも、心づよいじゃぁ~ないですか( ̄∇ ̄*)ゞ
1件1件

/3ページ

68件