第1話

4/10
512人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
そして、今はこの目の前にいる佑人を愛している。 自分は異常であることは自覚している。 だから、手に入れようとは思わない。触れようとは思わない。 肌を合わせたいと思うのは血族。そして、オレの近親はもう佑人だけ。 いや、もしかすると佑人が子供を作れば、その子供に欲情するのだろうか。 自分の罪深さに吐き気がしそうだ。 だからもう離れるべきなんだろう。 離れるべきなのだと決めた。 くるくると目の前で大きくなっていく佑人。 2人で暮らした年月は本当に愛しいもので。 その反対側でオレを打ちのめし続けた。 佑人に恋人が出来た時には特にそう思った。 異常なのは自分だけ。佑人は違うのだと。 世界にたった一匹残った獣はこんな気持ちなのだろうか。 犬が猫には欲情しないように、オレは佑人以外の人間には欲情しない。 種族が違う。それ以外に説明のしようがない。 もっと早く離れるべきだった。 その度に言い訳を探し、もう少しだけと佑人の側にいることを望んだ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!