プロローグ 始まりを告げる世界

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

プロローグ 始まりを告げる世界

これが全ての始まりでした。 手紙1 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『拝啓、未来の私へ、 もうこの世界に飽きました。 ねぇ、あなたは誰? 何で頭の中に声をかけてくるの? とっとと消えろ?いなくなれ? そんなことわかってるし…消えたいよ? けど、私がいなくなっても悲しむ人なんかいないんだよ? 良いこと、得することだって起こらない。 私なんて、私なんて… はぁ、どうしたらいいんだろう? 今悲しみ、悩んでる自分より』
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!