第1話

2/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
私俵 小百合 実家でナース 俵 卓也 医者  俵 有希子 ナース 全員子供好きなので 小児科 卓也「小百合帰るぞ」 小百合「お姉ちゃんお先に 夜勤頑張ってね」 有希子「今は入院してるのは三人全員男の子 夜の着替えさせておこう」 入院設備は4部屋有るんだよ 家を改築して作ったんだって お父さんが 有希子「はーい夜の着替えの時間だよ オムツ履こうね」 裕太「今日はお姉ちゃんの法か」 有希子「そりゃそうでしょ 小百合はさっきまで居たし さっさとパンツを脱ぐ毛も生えない中学生が恥ずかしがるな オネショ卒業してから恥ずかしがりな」  裕太「しょうがないな ポロン」 有希子「あれっ うっすらと生え始めたかもよ」 翔太「ドレドレ本当だ やっと生え始めたよ」 裕太「翔太は来るな」 遼「僕も観ちゃおう」 有希子「2人はベットでおとなしく待ってなさい お兄ちゃんの着替えが終わったら替えてあげるから」 裕太「たくあの小4コンビは」 有希子「裕太君のディズニーの布オムツだよ 完成」 有希子「翔太君のが先ね 乗り物のオムツね完成」 遼「僕のオムツはアニメのキャラクター準備しとこ」 有希子「あら 速くしたくて準備して待っててくれたのねはい完成」 有希子「おやすみなさい 電気暗くするよ」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!