感想・レビュー一覧 19件

羽流が可愛すぎてやばいっす! もぅキュンキュンっすよ!(/∀\*) 大好き過ぎてやばいっす!! 更新頑張ってくださいっす!!
1件
とても面白くてハマりました! 主人公が可愛すぎます。 更新待ってます!
1件
やばい!すっっっっごくかわいい!更新頑張って下さい!
1件
今日、表紙と題名に惹かれて読ませていただきました! もう、羽流君と遼君のあの空気感がたまりません(。-_-。) そして、転校生と生徒会がはてしなくうざい!笑 更新楽しみに待ってますっ??
久しぶりにこの作品を1から読み直してます(笑)。まりも、どこの作品もウザいけど、このマリモもウザくていい。大どんでん返し、期待してます!とりあえず、にゃんこが大怪我せずにまりもが消えてくれたら腹抱えて
今日拝見させてもらいました! とても面白くてすっごく続きが見たくなりました! 主人公が可愛すぎて辛い…! ゆっくりで良いのでずっと更新待ってます!頑張ってください!!
1件
遼と羽流ペア可愛すぎで、癒しですww この二人がくっついてくれることを望みます!! 更新楽しみにしてます!
1件
書記の話し方って本当に可愛い(*^^*)笑 続きが気になります☆☆
主人公…りょーと結婚しますよね?ね? 面白いですヾ(*´∀`*)ノ更新待ってますー!
とても、面白かったです(^^)v 主人公可愛い(*^^*)
すごく面白いです(≧∇≦) ただ、主人公のセリフが読みにくいのでもうちょっとわかりやすくして頂けると嬉しいです。 いきなり、生意気な事言ってすみませんm(_ _)m
1件
今まで読んだことない感じのお話で続きが気になります。更新頑張ってください(*´∀`)
1件
面白いです(*´ω`*)更新楽しみにしています♪
小動物さがめっちゃかわいいです! 大変かもしれませんが更新頑張ってください!
1件
つ、続きはどこですか? とても気になります!
大好きだよ。この作品!!!!!
この小説大好きです!
この作品が大好きです!いっつも携帯を見るたびに更新まだかなと内心物凄く楽しみにしてしまいます(*^^*)これからも更新頑張ってくださいp(^^)q
とても面白いです!更新楽しみにしてますね!!

/1ページ

19件