きゅ、球技大会

6/8
4643人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
決定とクラス委員長が黒板に僕だちの名前を書いてくれた。 それにしても……重い。 退いてほしいなんて言えないよ。 「ねぇ~、いつまでうるるんに触ってるの~?」 見かねたりょーが助け船を出してくれた。 「うはっwww嫉妬キターwww」 ん? 凄く小さな声だったけど何か聞こえた。 なんだろうと思って振り向いたらけど、僕の肩に乗ってた人は普通に笑ってる。 幻聴かな? 「あっ! 御堂君、僕たちの名前分かる?」 クラス委員長が親切に聞いてくれた。 分からなかったから、本当に有り難いよ。 流石クラス委員長! 僕が首を振ると4人が自己紹介をしてくれた。 「僕はクラス委員長の三島利久(ミシマリク)。クラスで困ったことあったら何でも言ってね」 僕みたいな人にも優しくしてくれる。 絶対にイイ人だよね。 「僕は田中悠太(タナカユウタ)。よろしくね」 高くも低くもない声。話し方も普通で訛りのない感じ。 声だけでは認識出来ないと目だけで顔を確認してみる。 平凡な感じだけど、笑うと笑窪が出来て八重歯が見えた。 「俺はー工藤成政(クドウナルマサ)だよー。二人とは小等部からの付き合いなんだー」 りょーと喋り方が似てる人は3人の関係も教えてくれた。 「イケメンだけど、腐ってるから気を付けてね」 「本当に残念なイケメンだよね」 腐ってる? 工藤君って……実はゾンビとか? 委員長と田中君が付け加えたことが理解出来なくて首を傾げた。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!