??? その1

8/8
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「僕は、峰岸悠馬。峰岸佑太の弟です」  そう答えるとそこにいた数人が顔を引きつらせる。 「……言いにくいんだが」  そうして僕に尋ねてきた男が口を開く。 「死んだよ」 「フフ……」思わず笑った。「ハハ、本当ですか?」 「ああ……」目を逸らして男は頷いた。 「ハハ、ハハハハハ!」  僕は笑いが止まらなくなった。  兄が死んだ、あの兄が死んだ。死んだ死んだ。  それが、とても嬉しくて、僕は笑いが止まらなかった。 「笑うのもそこまで、役者は揃った。これからルール説明が始まるよ」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!