今んとこ無事です

1/4
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/1122ページ

今んとこ無事です

大阪北部震源地という聞きなれない地震。 通ってた大学、あの辺にあるから、大学の友達、無事かなぁと、連絡取ったらなかなか返事来なくて。 ちょっとヒヤヒヤしましたが、夜に無事だと返事が来て、胸を撫でおろしました。 私の方面は4だったのですが、 うちの古い家、一回メキッっと凄い音がしました( ゚д゚) 古い家がぺしゃんこになる恐怖がカムバックです。 でももう、どうなるか分からんので、笑って過ごそうと思います(*^▽^*) なので、いつも通りお店開けてます。 あ、お預かりしてる委託品も全て無事です。今のとこ(*^▽^*) ではまた!(*^_^*)
/1122ページ

最初のコメントを投稿しよう!