めでぃかる・くりえいたー!

水糸工口イベ参加作品♪

にゃんデッド

恋愛 完結 過激表現
17分 (9,602文字)

18 26

あらすじ

受験に大失敗した渡辺は、薬学部への夢を諦めてC大学理学部応用化学科に入学を決めた。 意気消沈とキャンパスライフを過ごす事となった渡辺。だがある日、いつも通り在籍する研究室の扉を開くとそこには、憧れだ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

フィクションですか? それともノンフィクション(笑)?
ネタバレあり
1件
こぉの、ヘムタイめぇっっ!!! と、ツッコミを入れたくなる程の変態理系エロでしたね! さすがエロキング!!(≧▽≦)b笑 このままエロ道を極めて、エロの頂点に立って下さい! 面白かったですー(
ネタバレあり
1件
これぞエロ! 男子たるものがオカズにするにもってこいのエロ!! いや、さすが安定のエロキングクオリティ☆ 感服しました。 イカネコ氏の願望欲棒をどかんと吐き出してしまったという感じでしょうか お
ネタバレあり
1件1件
もっと見る