感想・レビュー一覧 7件

表紙…変わりましたねぇ~⁉ なかなか、良いと思いますよ~⁉
久しぶりに恋愛小説読んでキュンとしました。 結愛ちゃんかわいいなぁ 同性だけど惚れそうです(●´ω`●) 愛ってすばらしい!!
何かもっと読みたい感じですヾ(o´∀`o)ノ。
(//∇//)プロポーズか告白なら嬉しいな~(≧∇≦)b。
いくら未成年者誘拐の容疑でも、証拠がなければにいいだしょ?家宅捜査なんか勝手にしたら不法侵入じゃないの(゜ロ゜;ノ)ノ、権力があればなにをしても許されるのかヽ(`Д´#)ノ、そんな所に戻ったって幸せに
また新しいお話始まりましたね。 これからの展開にドキドキ、楽しみです。
どんな展開になるのか楽しみです(^-^)

/1ページ

7件