感想・レビュー一覧 22件

やってくれるね~♪
受けて立ったな?小栗くん! 頑張れ~!勘違いオトコをギャフンと言わしたれ!(`ロ´;)
1件
阿部さん、俄然ヤル気になってませんこと?? 自分の考えが如何に正しいか二人に教えようと? あんたが。一番勘違いオトコなんすけどねぇ~~~。ヾ(´ー`)ノヤレヤレ…
1件1件
うわぁ~爆弾投下したよ(*_*; 来るなぁ~(丿 ̄ο ̄)丿=3シッシッ
小栗くんっ!すでに先頭体制に入ってるでしょう? どうやって舞ちゃんを守り抜くのか? スッゴい楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 阿部ちゃんに負けるはずがない(*^ー^)ノ♪
わー、どうなっちゃうんだろ!? それにしても、小栗くん。先に牽制しとくなんてさすがだわ(≧∇≦*)
1件
うわぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ もぅ~あんたはいらない!!って… 余計なコトしかしないくせに… またスル気でしょう? ナニを言っても、この二人はブレませんからねっι(`ロ´)ノ
ヤバ~いっ?(;゜0゜) 久々の~っエロエロ小栗くん!~降臨~☆≡ しちゃいますかぁ?(/▽\)♪ ワクワクo(^o^)o~ドキドキ(*゜Q゜*)
1件
彼女が泣いてたことは聞かないのかな、、、?
1件
舞ちゃん!!信じるものは救われる!!だよ♪
このシチュ好きだなぁ~♪
よっしゃあ~♪\(^o^)/ これで舞ちゃんの不安はふっ飛んだ!! やっぱり小栗じゃなきゃ…ねっ?(*≧∀≦*) 離れていても指輪で小栗を感じられる(〃∇〃) うんっ!頑張ろう(^o^)v
1件
もぅ~ムリ~♪ 小栗の甘~いコトバに溶ける~(〃∇〃)
1件
うわぁ~♪小栗ぃ~♪ 今度はウレシ泣きだよぉ~(*ノ_^*)。・゜゜
きゃーーーーーー(≧∇≦)良いなぁ!!私もこんな風にされたい!!
1件
危険を回避出来てよかったぁ~♪ そっか…、嘘の訳は………。 大きな約束を貰ったのね? 小栗の決心信じてやってね?舞ちゃん!
1件
うわぁ~(○_○)!!とあさまぁ!? ここでドS出しちゃいます? 心配はナニもないってコトは、分かってるけど… 今の舞ちゃんに、ムチを打つことないじゃんかぁーーーーーーー っ(T^T) アメくださいね
きゃーっ、待ってたよ!!小栗くん!! 待ってたー!どこに行ってたのさぁ((((((*ToT)
2件
もぅ~ホントにやだー(ノ_<。)。・゜゜ どこまでズルいの?力じゃムリだよ… 小栗~早く!!もぅ~限界!! とあさま?もぅ~こうなったら!アレだよね? あの手は…(ムフフ蹴り)使えないかぁΨ( ̄∇ ̄)
1件
もぅ~何なの?なにがフェイク? 小栗と舞ちゃんのナニを知って、そんなコトを言えるの? もぅ~やだぁ! 阿部さんっ?私の神経を逆撫でるのウマッ!!
勝手だよね?勝手過ぎるでしょう!! こっちがダメなら、元サヤに? そんな都合よく行くわけあるかぁ!! …スッゴく好きだったヒトなのに… これ以上…キライになりたくないなぁ… 何度でも言ってやる!! 舞
だからナニ? 舞ちゃんには、関係ないしっ!!

/1ページ

22件