隣にいる君は

こんなにも好きになるだなんて。あぁ、しかしこう毎晩のように見る夢は一体……?

野芝乃でんこ

BL 完結
2時間23分 (85,237文字)

539 930

あらすじ

 ――いつまでも悲しみに浸っているのは、その状態を心地よく思っているからですよ。  主人公・斑鳩洋介は幼少期に母を亡くしている。明るく朗らかに成長し高校生となった洋介は、何気無く始めたバイト先にて早

シリーズタグ

感想・レビュー 3

昴君やっとの自覚! 随分と時間がかかっちゃいました。\(^O^)/
1件
良かった(T^T)
1件3件
あれからずっと立ち止まっていた琢巳君が、前に進む道を選ぶことが出来てホッとしました。 洋介と尚彦2人のやり取りする形も面白く、1話では少なかった尚彦の感情がよく伝わって来ました。 このままラストま
2件