つついた藪から出るのは棒か、蛇か。

28/34
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
   この場で芽衣を連れて帰るのは簡単だが、わざわざ裏で話していたということは、店の関係者に違いない。  ここで芽衣を連れ帰ったところで、いずれまた彼女をここに来させるのでは意味がない。  なら、ここで話を終わらせた方がマシだ。 「芽衣」 「え……」 「この人、誰。俺に説明できる人?」  芽衣は俺の顔を見上げ、困ったように眉尻を下げる。  が、彼女はきゅっと口唇を噛み締めた。 「……あたしが働いてるお店の、店長なの」 「……へえ」  ヒラの店員じゃないとは、思ったけど。  ますます、目の前で悠然と突っ立っている男を蔑んでしまいたくなる。  風俗で働いている女の子そのものに、偏見はない。  だが、そこで働く男はクズだという認識が俺にはあった。  女の子に性の奉仕をさせて、その上澄みで食っている男というのは、店内の管理をしているとはいえ、ロクデナシで間違いない。  風俗で金を落とす男よりも、そういう男の方が女を食い物にしているんじゃないか──という感覚が、俺の無意識の中にあった。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!