美沙

15/22
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
~変化~ 雄一と距離を置いてから1ヶ月。 美沙は平穏な毎日を過ごしていた。 取引先の1つである雄一との仕事は、展示会で一区切りついていたため顔を会わせる機会は少なかった。 「今日さ、久しぶりに飲みに行かない?」 望がみんなを誘った。 「行こう! いつものメンバーな」 営業の田辺と山崎、望と美沙は近場の居酒屋へと移動した。 「美沙ちゃん、最近雰囲気変わったね?」 「そっそうですか? ちょっと落ち着こうと思って…」 美沙は以前、女の子らしいフェミニンな格好が多かったが、ストーカー行為にあってからは、目立たぬ様スーツを着ることが多くなった。 「いや、前の格好も可愛かったけど、スーツ姿も良いよね~ 色気が出ててさ」 にやけた笑顔を見せながら話す山崎に、田辺は頷いた。 「俺も彼女いなかったら、美沙ちゃんに迫っちゃうとこだよな」 「やめろよ田辺! 今夜は俺が美沙ちゃんを口説くんだからさ~」 山崎はそう言って、美沙の横に座った。 「あれ? あの人達、取引先の……」 望が言うより先に、美沙の視界に雄一の姿が目に入った。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!