感想・レビュー一覧 8件

ハードボイルド♪ カッコいい♪
ネタバレあり
荒絹さん、カッコいい! そしてユウさん……ずっと全裸だし(≧m≦)笑 でもテンポ、スピード感ともに素晴らしくて、一気に読んでしまいました。てか物足りない! 筆責め読まなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ネタバレあり
いやあ、やっぱり荒絹さんはカッコイイです。 というよりもマチルダさんのクリエアクターに出てくる登場人物は全員がカッコイイんですよね。 ユウさんもこんな変態な役であるにも関わらずカッコイイ☆ 残念
ネタバレあり
1件
何と言うか普通に世界観に魅了されてしまいましたw 物語のワンシーンを切り取ったダイジェストドラマの中にバランス良く秘められたエ口。隊長さん、「誰とでもするわけじゃないんだからね」みたな感じだったらラノ
1件
エロ格好良いです(*´∀`)❤ ハードボイルド的な台詞と愛を小馬鹿にしてるようで隠せない優しさとエロスが素敵でした~❤
ネタバレあり
 物語の構成と展開は流石です、よもやのシリーズで責めてくるのは斬新でしたが(笑)  大人のクローズドサークルエロス★
ネタバレあり
六代目の潔さが際立って… エロが物足りない(笑)
ネタバレあり
2件
隊長!捕らえました! この内通者を好きにさせてください! やはりあの方はえむでしたか。 うん、納得しました(≧∇≦)b
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件