異典・絶愛

3/7
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「心外ですね。確かに私は信用ならない――治安維持部隊に保護を求めて矜持を捨てた襲名クリエイターですが……狗には狗の誇りがあるとだけ言っておきましょうか?」 彼女を見据えながらそう答えると、彼女がうなずきながら、踵を返した。 「……わかりました。私の勘違いだったようですね。突然お邪魔して申し訳ありませんでした。では」 そう言いながら部屋から出ようとする彼女の腕を掴んだ。 「待てよ」 「何ですか?」 「人が女と楽しんでるのを邪魔しといて、勘違いでした、すいません? 随分だなぁ、おい」 「呼び戻せば良いでしょう」 ……この女。 「あんた、面白いな。て言うか、さすが泣く子も黙る死番隊隊長」 普通、男が凄めば、女は萎縮するだろうに。 「……何が望みなんですか?」 彼女が鬱陶しそうに聞いた。 「望み……ね」 そう言ってニヤリと笑う。 「いなくなった女の代わりしてくれない? それぐらいの責任はとってよ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!