⊿ワタシのナイトサマ

2/5
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
--2年前-- 「ごめん。実彩子…」 「イヤ!!!なんで?……なんでよ!」 「行かなきゃいけないんだ。」 「なんで?ねぇ!あっちはただの幼なじみでしょ?わたしは…わたしは隆弘の彼女なんだよ?」 「ごめん。ほんとにごめん。ただの幼なじみだよ。でも……いまあいつには俺しかいないんだ。」 「そんなのわたしも一緒だよ!!!わたしには隆弘しか……」 「実彩子!!!もういいだろ?お願いだから分かってくれよ。」 「……………」 「悪い。もう行くから。」 タカヒロ…わたしはあなたに捨てられたの?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!