第2話 再会はさんかく。

9/11
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「すみません」 集中力を取り戻したばかりの千佳子の心臓がどきりと跳ねた。 色気のある低い声の主が誰であるのか、顔を上げる前からわかっていた。 「はい」 パソコンの画面を睨みつけていた怖い表情を慌てて切り替えた。 下から見上げても、顔が整っていることがはっきりとわかる。 短すぎず、長すぎない髪もきちんとセットされており、清潔感を感じさせた。 このフロアにおける一番のイケメンは、今日から間違いなく「彼」になるだろう。 「社食について教えて貰いたいんですけど」 その言葉に、千佳子は愕然とした。腕時計を確認すると、時計の針が二本とも12の位置で重なり合っている。 どれほど自分が放心状態であったかを改めて痛感した。お昼返上で仕事に取りかからなければ、15時のミーティングで使用する資料が白紙になるだろう。 「あの…」 「あ、すみません。社食ですよね」 千佳子は慌てて返事をすると、席から立ち上がり、黒いカーディガンを羽織った。 「19階なんですけど、いろいろと少し複雑なのでご案内します」 「わざわざすみません」 申し訳なさそうな表情を浮かべる圭に、千佳子は笑顔で首を振った。 「とんでもないです。行きましょう」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!