マカロナージュ

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
ごめんね、余計なことだったかな だけどね 本当のこと言わせてね 言い訳したりはしないけど それでも「大好き」 そう付け足して 好きなフレイバーもカラーも クセになるくらい染み付いて 手間がかかる人だね アディクション 手放せない甘いお菓子 考えてる時が一番シアワセ なんて嘘、触れ合う時こそ 互いに甘やかしたくなっちゃうね だってね 麻薬みたいなものだから 愛に溶けた糖蜜で満たして それから「ダメだよ」 そう戒めて 嫌いなフレグランスとテイスト スキキライは多いタイプかな ぜんぶ取り払ってあげたら コンダクション 離れられない甘い温度 都合良く切り取れば夢で終わる それじゃダメだって知ってるから ごめんね、余計なことだったかな だけどね 本当のこと言わせてね 言い訳したりはしないけど それでも「大好き」 そう付け足して 互いに甘やかしたくなっちゃうね だってね 麻薬みたいなものだから 愛に溶けた糖蜜で満たして それから「ダメだよ」 そう戒めて わざとなの 愛も不実もウラハラ 嘘で真実(ホント)なの それでも「愛とは」 ()いて加えて甘く
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!