感想・レビュー一覧 16件

何(゜.゜)!!……中抜き底上げ…美味しいところは……何処へ
荒木かっこいいよー 蒼衣ちゃん本当に良かったね( *´ ▽ ` *) やっと、やっと2人で幸せになれるんだね!
ドツボジャン!!!
此は…………ながぁ~いトンネルを抜けたの? ……………………………光が見えたのかぁ?…
ンンン…………いつまで続くの光の見えないトンネル …………たまには、ホッと出来るお花畑を…(*´-`)
高校時代はすごくよかったです(*^^*) けど社会人になってから1日の流れ~みたいで、メリハリがなく薄い感じがします(*_*) 主人公の泣くシーンがよくありますが、尺と心情描写が短く、なかなか感情
ナァ~~~か切ない雰囲気醸し出てませんかぁ?(ー_ー;)
1件
当たった!!………七年後の再会ねぇ~~楽しみだねぇ♪ ………うるさそうなのも、いそうだし^^
此れからどうなる………何年後かの再開かネェ…┐(-。ー;)┌
1件
彼なりに、まもってるんですよね! ……………店長も良い味だしてますぅ~~~^^
ぴーまんさん 初めまして!こんにちは。 いつも楽しく読ませて頂いています! 蒼衣ちゃんと荒木くんこれからどうなっていくのか毎日ドキドキしながら読んでいます(*´∀`*) 更新毎日楽しみにしています
2件1件
楽しみにしてますから……先はどうなる?(^^ゞ
1件
まるで小学性レベルだねぇ…♪(/ω\*)フフフ… 店長も、見守るけれども…… 危険な男に引かれるエジェルでぇ~す。
店長ォ~…………やき〇〇カナぁ~
1件
荒木にキュン(*´∀`*)
1件
いきなりすいません。 103ページと104ページが同じ内容ですよ。 確認してみてください。
1件

/1ページ

16件