第3話 危険な男には近付くな!

1/23
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/505ページ

第3話 危険な男には近付くな!

逃げ場がなくなって、目の前の男を睨みつけると、 ますます楽しそうに笑う。 そのまま呆気なく距離は縮まって、壁と荒木に挟まれる。 「…何すんの?どいてよ!」 いざとなったら、股間を蹴り上げるシミュレーションをしながら、荒木の目を見る。 でも、予想外にも あっさり離れてくれた。 わざとらしく両手を上げて、 「冗談ですよ。」 後ろに下がった。 再び眼鏡を掛けて、机に座ると、 何事もなかったかのように、ボールペンを動かし始める。 こ、こいつ……一体なんなわけ?
/505ページ

最初のコメントを投稿しよう!