感想・レビュー一覧 5件

面白かったです! 佐伯さんに惚れました。
ネタバレあり
ケロたんが可愛い(^^) もしかしてオンラインの殺人人形の館と 関連があるのか?そこら辺も踏まえて読んでいきたいと思います。 更新頑張ってください(^^) (ケロたんって4コマ漫画のカエルを想像しち
ネタバレあり
1件
謎の奇声がおかしいうえ、怨霊作戦も即失敗してしまい笑ってしまいました(笑)でも助けに出るところが素敵です!
水島くん可哀想(;_;)(;_;)
キャー(//∇//)このお話好き!私もぬいぐるみが大好きで小さい頃からお友達。もう20年以上一緒に寝ているうさぎのぬいぐるみもあります。自分20後半大きな息子もいるのにヤバイですが(汗)主人公の気持ち
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件