感想・レビュー一覧 8件

イライラ

主人公の言動が全く理解出来なくてイライラしまくりました。 でも現実には、言い訳して面倒から逃げて流されて自分に甘い女性は沢山いるのかも? 魅力が分からないのに、周りから大事にされ守られそれに感謝せず落
ネタバレあり
初めてこれをダウンロードして読んだ作品がこの作品だったけどとてもいい作品だと思います 読み切っても何回も何回も読んでいます
4件
不特定多数の男に足を開いて溺れるわたし…… 序盤からセックス描写に引き付けられ、 どんどん読まされる…… 流れるような文体に、心も体も痺れます……
22件
お話に惹き込まれて最後まで読ませて頂きました。 温人と再会したところから続きが気になって気になって…! そのあと奈々緒が8年前に戻るように、自分も過去編から再度読み直してしまい、そのまま一気にページ
ネタバレあり
4件1件
話は面白い。 なんでワンスクロールで一文以下の文字数しか読めない行間なの? 読みにくい
7件
ふたりが幸せになれて良かった。 思いあっているふたりなら、この先も何があっても大丈夫ですね。 おもしろかったです。
1件1件
読み終わってしまいました。 面白くて引き込まれて、一気に読んでしまいました。ななおちゃんに共感したり、泣いたり怒ったり(笑)悲しんだり…心か幸せになってほしいと思ったので、本当に良かったです(*´ω`
ネタバレあり
4件2件
流れるような文章、ストーリー展開も早く、息をつく間もなく読破してしまいました。 理想と悪夢に際まみれた彼女が堕ちていく様、そこから引き上げてくれた彼。 ハラハラしながらも、どこか期待してしまう。
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件