夏氷 書闘編~2014~

やりたい事とか。やってる事とか。やるべき事とか。いいわけとか。その他諸々で色々。

夏氷

2時間12分 (78,822文字)

27 206

あらすじ

夏氷の作品はコチラ↓ 作品置場1/_news_view?cn=2472763 作品置場2/_news_view?cn=2480142 作品置場3[link:news_view?c

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

60pの応援特典。あれいままだネタバレっぽいのでまだ読了してないの(笑) いまの章がもう少し進んでから読もうかとσ(^_^; でも、もう読んでも大丈夫かな?
2件
夏氷さん、今晩は。 すいません。いきなり図々しくペコメしてしまいました(;^_^A ペコメにも書きましたが、『TO・RA・U・MA』他 とても面白かったです! なんで、シリーズなのに、別々で?と思っ
2件
わがままではないよー。大事に仕上げてね~
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0