マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀

スケベなおじショタと、彼を愛し過ぎちゃう男女の下ネタ満載ラブコメディー

広瀬ゆい

ジャンル未設定 休載中 過激表現
30分 (17,443文字)

38 112

あらすじ

あらすじ 主人公のマルチェロくんは、 どう見ても小学生な、 のんけの32歳。 極端に子供っぽい容姿が災いし、 未だDTです。 しかし、 かわいい顔してエロいことに興味津々。 今じゃ、アダ〇トビデ

感想・レビュー 3

レビュー屋 Y-Fです。 『マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀』読ませていただきました。 おおよそ、概要欄に記述されている内容と同意見です。 受け入れられる方なら、楽しめる作品ではないでしょうか( ̄
イベントへのご参加、ありがとうございます(^-^)本当に始まったばかりなのが、残念なくらいのコメディですね(笑) 味がありますね~! 語りのリズムも、キャラクターのインパクトや壊れっぷりも、私は好き
ネタバレあり
1件3件
まだ序盤でしたのでレビューは早いかな・・・ と思いましたがレビュー失礼します。 個人的にマルチェロくん・・・いえ、ものすごく年上なのでマルチェロさんですね。 彼のキャラ設定が個人的に物凄く好きです☆
ネタバレあり
1件