感想・レビュー一覧 7件

このシリーズ最高です!!! ずーっと繋がったラインの上で様々な男女関係のもつれ、友情の崩壊、助け合い、騙し合い。。。 まとめると一つの作品なのに中身ギッシリ!!! 満腹になれます(*^_^*)
ふぅ~またもや 2回目♪(笑) 一気に読ませて頂きました!! 前のレビューが私の初レビュー 何もわかってない感じが 自分でも笑えるレビューで… すみませんでした<(_ _*)> たくさんの人々が
ネタバレあり
1件7件
一気に読みました ムーニーさんの弟子2号です いつも優しくアドバイスしていただき感謝でいっぱいです この作品は、近藤が自殺を思いとどまるシーンで涙しました 一人一人、キャラが濃くて面白かったです
8件
命の光2読みました。 すみこ、1のラストで幸せになれたと、ほっとしてたのに、最初から、この展開にビックリΣ(・□・;)。 克哉、かっこいいです! 優しすぎる所が素敵。みんなが克哉についていくのが、良く
ネタバレあり
1件
『命の光・続編』として読み始めての率直な感想……奇抜・衝撃。 資産家・殺しあい・恨み・男女のもつれ等々。 大人の男女関係の話は所々衝撃が強く、克哉とすみこの繋がり以外は続編という感じがあまりしません
ネタバレあり
1件
無ー弐ー胃万さんいつも楽しみに拝読してます。独特の世界観でいつも展開が楽しみです!どんどん書いてくださいね!
いつも楽しみに拝読させていただいてます。命の光シリーズ大好きです。さてさて今回の~欲望島~はどんな展開がまっているのか想像もつきません!『人を殺してやりたいほど恨んでる欲!』『人から頃してやりたいと思

/1ページ

7件