あとがき

6/6
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/809ページ
私みたいな人間がこのようなことを言う立場ではありませんがこの作品を読み相手を少しでも思いやる気持ちを持って頂ければ嬉しく思います 恋人…親…兄弟…友達… 皆さんは自分のことだけを考えて付き合ってませんか? もしこれを読んでそう感じるのなら次に会うときは少し恥ずかしくても感謝の言葉を言ってみてください そうすることによりみんなが幸せな気分になり平和な世の中が出来てくると思います 最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました 次の作品はいつになるかわかりませんが必ず新作を作りますので時間がある方はのぞいてみて下さい 本当に沢山の応援ありがとうございました 2014年8月8日 朝倉 克哉 人気のない作家ですのでレビューなどお気に入りに登録して頂ければ幸いです 本当に 完
/809ページ

最初のコメントを投稿しよう!