ホントにあるんだね、こんなことw

8/8
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
理事長「ーー、だから、この学園の生徒のほとんどが同性愛者が多いという訳なんだ!」 日向「そうなんですか~でも僕達は偏見とか無いんで大丈夫です!ね?日和!」 日和「あぁ、恋愛は自由だしな。」 理事長「そうかい!それを聞けて安心したよ!では、説明はこれぐらいかな?これが君達のカードだよ!無くさないように気を付けてくれたまえ!」 渡されたカードは水色である カードは学年ごとに色が別れていて 1年が水色 2年が赤色 3年が緑色 と別れていてそれにまた 生徒会は白色 風紀委員は黒色の縦線が入っている 理事長「それでは月神日向君、月神日和君。よい学園生活を!」 日向日和「「はい!」」 理事長室から出ると中野さんが立っていた 中野「では、寮まで案内致します」 ーーー 理事長「さて、もう一人の子はどうしたものか、、、」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!