episode 1  holy night――聖なる夜

21/23
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「いやだ、勘違いしないで――ただの幼なじみよ。お兄様もきっと知ってるはずだわ」 ますますもって 僕は青ざめる。 派手な音をたてて、部屋の真ん中で雅彦がグラスを割った。 「すみません、コイツ酔ってるんだ」 周りに詫びる祐介もまたそうとういい具合に酔っ払っていた。 「すぐに片付けますので――」 先刻の執事見習いが今の僕と同じ 青ざめた顔して走り出す。 「どうかした?」 「――いや、それで?」 胸騒ぎを無理矢理抑え込むように 僕は笑顔で妹に向きなおる。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!