感想・レビュー一覧 92件

(笑)(笑)(笑)
(; ̄∇ ̄)アハハ
素直で宜しい(笑)
ゲーム買って貰えなかった(涙)
遅ればせながら[お誕生日おめでとうございます😃]何とも可愛い[プレゼント]微笑ましいです(*´∇`)
しゆ様、お子様達の為に新たな[寝かし付け作品]を書くのですわ❗ (読者が寝たりして…)
ここはやはり❗クリエイターとして負けてはなりません❗ 奥様以上の作品を是非とも作らないと❗
[ヨメ]奥様が見てない事を祈ります(笑)
まぁ、お上手ですこと… (; ̄∇ ̄)虎だよね?(ボソッ)
見たい[ハニワファミリー](笑)
子供にとって[髭]は嫌悪感を抱く場合もありますな(子供に限りませんが) 私は、女の子でしたから「お髭ジョリジョリ」は大嫌いでした( ̄‐ ̄) 元旦那が[髭]を剃らない事に関しても「髭剃れ‼私は、肌が弱い
面白すぎ(笑) 発音は大事です(笑)
想像力豊かなご子息(笑)
鼻毛地獄行きたくない(笑)
クリオリティの高い作品ばかりです✨素敵✨ が…ご子息の[爪切り](笑)そして、エッセイのタイトル[オッサンメイド]何かマニアックなお店を彷彿させる(笑)
最後の[オチ]が(笑) リアで毎回[お披露目]されてるのか(笑)
あぁ~毛玉ねぇ… 面倒くさいんですよね←超面倒くさがり屋(; ̄∇ ̄) 毛玉カッター何ぞ使わないで、ブチブチ手で毛玉取っちゃう(; ̄З ̄)
発想力豊かなご子息ですなWWW
アート作品ですな(笑)
左に3つ右に2つピアス空けてますが何か問題でも?
四度見するかも(爆)
お爺ちゃんですか(笑)
納豆(笑)納豆って(笑) 男の子より、女の子の方が精神年齢の成長は早いって言いますからね。 私は、幼稚園の頃好きな子居ました😁
正直な良いお子だ(笑)
親子漫才(笑)
母は強し❗ですね(苦笑)
凄いの売ってますね。 私が子供時代は普通に豆撒きしてたな。 鬼役(父親)←日頃の鬱憤晴らすべく(  ̄▽ ̄)ハハハ
[天光生]って(笑) どんな生物ですか? ってか、[天ぷら]って(笑)食べ物じゃん(笑) [転校生]→[天光生]に変換するの方が面倒くさいのに(笑)
炒飯は別なのね(笑)
笑うと免疫力上がるらしいですよ、後は乳酸菌の摂取腸内環境整えるのも良いそうです。

/4ページ

92件