中学の時の話

2/10
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
いきなりで恐縮なのですが、ここで少し昔話を はじめてお付き合いした話です ……うざかったら、飛ばしてい良いですよ? 完全に思い出話です、はい 中学2年くらい……だったよーな 学年が上がり、クラス替えで教室の顔ぶれが新しくなった頃だったと思います 知り合いの女の子から一通のメール 「Mちゃんに○○のメアド聞かれたんだけど、教えて良い?」 みたいな内容でした。 当時は勿論スマホは普及しておらず、携帯メールが連絡の主軸で 携帯を買ってもらったばかりの自分はアドレス帳を増やすことを第1の目標としていました。(何故アドレス帳の人数にそれほどこだわっていたかは謎です) なので、断る理由もなくok すると、しばらくして未登録アドレスからメールが来ました これが、彼女からの初メールとなります 実名はさけ、ここではM.Mさんとしておきましょう
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!