幻朧仙人鬼畜譚

仙人って、最強。チートサイコー。戦って、死ね。

牛☆大権現

ファンタジー 休載中
13時間25分 (482,959文字)

1,913 595

あらすじ

コラボ承諾してくださった、ガジルさん/_novel_view?w=23053912 外伝始めたので、コラボしたい方よろ/_novel_view?w=23306773 挿し絵と表紙を

感想・レビュー 36

ネタバレだからまだの人は見るな!

いくら無かったことにしたからってマリーがレ◯プされた時点で読むのやめた 主人公もなんで攫われた時点で助けにいかなかったん?そうなることぐらい予想つくだろ、、、NTRが好きなんか?
ネタバレあり
1件
木「いえいえ、コメントありがとうございました。基本土日のどれかで投稿していますのでそのタイミングで頂ければある程度早目に対応できますし。 因みに、実は私、AO枠を取れたので其方優先で勉強していまし
ネタバレあり
1件
作品の方に米を残しても大丈夫です。 更新、頑張ってください。 後、コラボしてみませんか?
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0