悪夢

22/22
833人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「はい、八神です」 『ああ、八神くん 朝早くからすまないね。 娘の件だけど…』 きっと佐伯塔子は この人には刃向わない。 けれど俺は…。 そう思いながら 携帯を握りしめる手に 力を込めた瞬間。 『明日からの出張に 娘も同行させることにした。 まぁスポンサー企業でも あるから同行しても 何も問題はないだろう。 出張中にもう一度よく お互いで話し合ってくれ』 「は?」 専務の言葉に違和感を感じて 聞き返した俺に返された言葉は 俺の予想をはるかに超えた 佐伯塔子の出した結論だった。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!