感想・レビュー一覧 28件

なんだか2人が儚そうでハッピーエンドじゃなかったらどうしようとドキドキしてたので、安心しました。 続きが読みたいです!
続きが気になりますーーー!!もっと読みたい、、
1件
うん、凄くいい! 読んでて幸せになれるって、いいよねぇ(///▽///)
1件
素敵でした。 もっと二人のLoveストーリー観てたかったです。なんか心がほっこりしました。 素敵のお話ありがとございました。
1件
凄く幸せな気分になれました** ありがとうございました*.+*
1件
終わっちゃったぁ(ノ_<。)。・゜゜ 大人の純愛!!とっても大好きな作品でした♪ 直人くんの熱い思いは、忘れることが出来ません !!奈々も可愛いくって素直に甘えられるトコ尊敬しちゃう♪ 離れてるから、
2件
最後もすごく良かったです!ロマンティック(//∇//) すごくお気に入りの作品になりました。有り難うございました!
1件
心が震える…そんな感じの作品でした(≧∇≦) 楽しかったです♪2人には同じ未来が見えているんですね…良かった(//∇//)
1件
何度手にしても 何度開いても 文字から画面から 伝わる想いを震えるほど感じられて こんなにも満たしてくれる 熟した果実達に愛を纏わせてくれる "iroka"という香水 是非 お試しあれ
9件
irokaさん、お疲れさまでした(*^^*) 終わってしまいとても寂しいですが、 二人の未来が明るいもので本当によかったです(感涙) 早くいっぱいになるといいなぁ(o>w<) そして大きなひみつ…
大きなひみつの件、ぜひ実行して下さい! 表紙も内容もそのままで…必ずや手に入れたいと思います。実現した際はお知らせ下さい!
奈々が、直人のことを愛おしく思う気持ちが伝わってきて切なくなりました。 二人には本当幸せになって欲しいなぁ…。
1件
あ~、なんかいい。じわじわときめくわ~。
甘~くて熱~い時間♪ 好きなヒトとの触れ合うトキは、なんでこんなに幸せなんだろう…
うわぁ~ソレは恥ずかしい~(/-\*) 確かに罰ゲームだわっ(*≧∀≦*) ドキドキ(*゜Q゜*)
奈々に言わせたかったわけか(笑) こりゃまた奈々からしたら恥ずかしいわ(笑) また熱い夜が…(//∇//)
直人、そうきましたか~(≧∇≦)キャーゾクゾクする~+。(〃ω〃)。+゚
この二人の想いはおんなじで~~~♪ 甘~いラブタイム~!(///ω///)♪
同じ匂いって、ウレシいっ(*≧∀≦*) 男のヒトも同じように感じるのかなぁ♪ Tシャツ1枚は、男のロマン!だぁ~o(^o^)o さぁ~いよいよ勝負が決まる♪ドキドキ(*゜Q゜*)
キャーーー!! ドキドキが止まらない\(//∇//)\ どっちが勝つのかな?続きが楽しみ~♪
わぉ~直人くんっ!! えっろ~ぉ~っ(/▽\)♪ 自由にしちゃう権を賭けて! 勝負!( ̄- ̄)ゞ
おー、エロい(笑) これが賭けに勝ったご褒美? 直人が勝ったら…ぷろぽーずかと思ってた(笑)
1件
久しぶりに会える気持ちって、ドキドキしてて好き(*^^*)それに、時間が決まってるからなおのこと… ラブラブいいなぁ~(^ー^)
許される限りの時間… ずっーと触れたい!触れてほしい… 幸せヽ(´▽`)/な時間だねっ♪
ハ~(//∇//)ラブラブで充てられてしまいました~( ´艸`)
1件
ホントに愛し合ってる二人って感じ~♪(〃∇〃) 愛する歓びと愛される歓び♪ お互いが同じ気持ちでいられるために! 距離は遠くても、二人の心は…すぐそばに…
1件
はぁ~息遣いが聴こえてきそう~+。(〃ω〃)。ドキドキします♪♪ 二人の会話もいいですね!! 逢えなかった分、お互いたくさん甘えて濃密な時間を過ごしてください~♪♪ 明るい未来が見えるといいなぁ~(o
おぉ~!なんて情熱的!アツイ!(≧∀≦)

/1ページ

28件