第8話

4/19
391人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「うん・・・一応ね。」 「え!本当なの?本当に付き合ってるの?」 なんだよ、聞いといて信じてなかったのかよ。 「うん、本当だよ。」 「な、なんで?」 なんでって言われても・・・・。 「あのさ、みのりに聞いても埒あかないから、石鞍先輩に聞いたら?」 横からふみちゃんが助け船を出してくれた。 「っ、そうね。直接聞いてみるわ。」 1組の女王は去って行った・・・・。 「みのり声に出てるよ。」 「え?」 「だから声に出てる。女王とかて、マジウケル・・」 ふみちゃんはお腹を抱えて爆笑してしまった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!