雪下心中紅椿

雪の庭で死んでいた男。その死の真相は?

冬野フロイト

18分 (10,647文字)

80 56

あらすじ

雪の朝、紅い椿の木の傍らにて、一人の男が死体となって発見された。名は暮崎錠太郎。 勘は鋭いが推理はできない、直感探偵、瀬田与一と、その友人である、晴れ時々怪しげ奇人、島村柳弥が、彼の死のその真相に挑

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__
ネタバレあり
1件
このコンビ好きです(*´∀`)! ミステリ部分は題名と最初のヒントでそれとなく解ったのですが、怪しげな2人のやり取りが楽しくて、この時代から感じるノスタルジックな背景が美しくてラストまでグイグイと読
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 蛸的には隠れイケメン二人の時間がたまらなく楽しかったです。←なんちゅうレビュー(笑) 柳弥さんは昔に出会ったカッパ探しの方かな?なんてドキドキしてました。 こう言うのだいす
ネタバレあり
2件
もっと見る