この作品は【スター特典】です

理想のバレンタイン

初めてのバレンタインデー

紫陽花真珠

閲覧条件:260スター
10分 (5,573文字)

4 95

あらすじ

やっと完了しました! 申し訳ありませんでした! てかもう、ホワイトデーも終わっているし!(;・∀・) 2014.03.21 遅れてしまいましたが、2人のバレンタインです(*´з`) お待たせ

感想・レビュー 5件

花束のプレゼントなんて涼介くん、男前すぎる(*^-^*) しかもカギまで~♪ 初めて涼介くん家に行く時、桃華さん、きっと挙動不審なんだろうね 妄想するだけでドキドキ 相変わらずの二人が、ちょっと進展
1件1件
やっぱり桃華さんと涼介君の掛け合いは最高!!ずっと続いてほしいです。
1件1件
ヤッパリ・・涼介だ!!!こんな和むエピソードもいいですね♪♪
1件1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2014/2/16