感想・レビュー一覧 38件

何回読んでも面白い!!
2件1件
蘭子さんお疲れ様でした 確かにふたりはまだ高校生になったところ….これから色んな経験を重ねて成長していく始めのステップと言ったところでしょうか? 初々しいふたりはこれからですね(#^.^#) なんだ
1件
作者様、完結おめでとうございます(⌒▽⌒) 麻耶ちゃんの時には、まぁ仕方ないかも。ダブルで和田の時は、麻耶ちゃんも自分のホンネに気づいてないし、ヤキモキしていてもそのままかもって。素直になれない性格
6件2件
完結おめでとうございます😃いい作品、ありがとうございました😉これからも頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件
蘭子さん、お久しぶりです! とっても初々しくて素敵でした!(≧∇≦) 有り難うございます!
1件
え~(O_O)言わないの? 両思いだから、身長伸びるのを待ってる?んんん、それ間違えてる選択だと思う。お互いにお互いの彼彼女と別れて、フリーになったわけだよね?そういうフリーだってことだけしか、周り
1件
和田くんも彼女?のことちゃんとホローしていたのね これで私も肩の荷が下りました(笑) あとは、ふたりとも素直になれば良いだけですね(#^.^#) 初々しい(照れてる)ふたりが見たいな…
良かったわ~ なんだか微笑ましくてほっぺが緩みますねぇ(*^_^*)
1件
はははっ、和田くん嫉妬してるよ(#^.^#) 可愛いですね もう、最初から素直になってれば良いものを…まあ、超鈍感の麻耶ちゃんだから今になっちゃったってことですもんね
1件
やっと、和田くんも野口先輩に本音が言えたみたいですね 野口先輩もふたりの事わかっていたのかも知れないね 問題は、和田くんの彼女? 和田くんは彼女?にもちゃんと本音を話さないとね まあ、周りからして
1件
野口先輩、もしかして察しているのかも? 先に、和田くんに会ってるし… とにかく麻耶ちゃんは迷わず気持ちを伝えてね
ようやく自覚したのね(-_-;) 超鈍感の麻耶ちゃんなので危険な状態にならないと本当の気持ちがわからなかったようですね。 本当は、それだけ和田くんは麻耶ちゃんの中に自然にいたんだよ。 自覚した以上は
1件
和田は、意図的にため息(u_u) 麻耶ちゃんは、本音に気づかずにため息(u_u) どっちもバカとしか言えないけど。 和田は、好きでもないのに、断れなくて付き合っているんだから、かえって傷付けている
1件
はぁ~( ̄◇ ̄;)私までため息がでちゃうよ 麻耶ちゃんは早く自覚しなさい そして、和田くんは麻耶ちゃんが好きならよそ見はダメだよ
1件
和田…が悪いナァ~見せ付けの為……でも…諦めのためにしても ……先輩を気にして隠すなんざぁ~~~o(`^´*)何!! ッて感じだ
1件
和田くんは、麻耶ちゃんに少しでも自分の事を見てもらいたくて彼女を作ったの?それとももう諦めた? そして問題は麻耶ちゃんだ! 自覚ないからな~どうしたら自分の本当の気持ちに気づくんだろうか?
1件
切ないなぁ~。
1件
ヘンテコリンな維持はッちゃッて……残念だわぁ~( -。-) =3
1件
ふたりともバカちんだ(♯`∧´)
1件
あああぁ ダメじゃん ドツボ…
2件
だよね~やっぱりー(#^.^#) そっか!和田くんずっーと片想いだったんだ\(//∇//)\ ここらで本気出さないと本当に先輩に持っていかれちゃうから、頑張れー!!
1件
和田くん!恋に先輩も後輩もないんだよ このままじゃーダメだろう(>_<) 麻耶ちゃんもどうするんだよ?
1件
何故なんだろう? このシチュエーションに何故か納得できない私がいる(-_-;) やっぱり麻耶ちゃんの隣は和田くんでしょ!!
1件
麻耶ちゃん~!ダメだよ(>_<) なんで安易に先輩を彼氏にしちゃうかな?先輩といるのに、和田くんを探してるってことは 先輩より和田くんのことが気になってるてことなんだよ!
1件
和田…バカなの!!!…(゜゜;)…みてるこっちのかッてな 勘違いだったの?……でもォ~先輩はないわなぁ――
1件
ハァ~和田…なにいってんの(¬_¬)
2件
和田くん!どうする?ここにきてライバル出現だよ(>_<) しかも、サッカー部のイケメン部長!麻耶ちゃんはその気は無いようだけど…(苦笑)
1件
何だかァ(*´ー`*)良いんじゃぁない
2件
いや~このふたり可愛い\(//∇//)\ 読んでてほのぼのしちゃう。 それにしても、クラス対抗って変に盛り上がりますよね!
1件1件
ホント前途多難な和田くんに私も同情しちゃうよ(^_^;)
1件

/2ページ

38件