〓ふたりの天使〓【短編集】

ダイスキだよ!ん、オレも!可愛い☆ふたりの天使ちゃん☆ 

羽村美海

恋愛 完結 過激表現
1時間9分 (41,045文字)

317 2,279

あらすじ

楓と元が結婚して、可愛いふたりの天使ちゃんが、生まれてからの日常です♪ ほのぼのとした、あったか~い雰囲気を味わって頂けると幸いです♪ 未熟な作者なので、あったかぁく見守って頂けると幸いです♪

感想・レビュー 2

シリーズをずっと読んできました。 初々しい幼馴染同士の恋愛だったのか、家族愛になっても微笑ましい… とくに自分も子育て中ですので(^ ^) できれば、もう少し成長して年頃になった双子ちゃんたちのお話
1件3件
スター☆数888😃またまた、ゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件6件