第2話

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第2話

私が教室に入り、席についた瞬間、本鈴が鳴り、担任の先生が入ってきた。 「始めまして。僕がこのクラスの担任の、嶋田 幹彦です。皆気軽に話してください…ちょっとバタバタしてて申し訳ないのですが、今から入学式があるので、番号順に廊下に並んでください」 (あ、優しそう…良かった) 安心して胸を撫で下ろし、すぐに指示通り廊下に並んだ。 「入学生の皆さん、私たちは――」 (眠…) ふぁ、と欠伸をしたあと、ふと周りを見渡した。 (あ…あの人) 教師用の椅子には、さっき助けてもらった男性が座っていた。 (先生だったんだ) それにしても若いなぁ、なんて思いつつ、私は前を向いた。 (…へぇ…) あの男性が見ているなんて、考えもせずに。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!