第8話

2/17
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
オリエンテーションを欠席するように言うお母さん。 体調はどこも悪くない。 気分だって悪くない。 行かない理由が見つからない。 「行くよ。水着も買ったしね。」 「・・・分かったわ。でも、今日カウンセラーの先生の所に一緒に行くのよ?」 明日からオリエンテーションがある。 仕方なく、お母さんについてカウンセラーの先生の元に向かった。 心療内科の先生や婦警さんにした話をそのまま、カウンセラーにもした。 「史子さんは、なんでそんなに淡々と話が出来るのかな?」 カウンセラーは不思議そうにそう言った。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!