感想・レビュー一覧 7件

希望の光が消えませんように…。
1件
結局、心配かけさせる優陽。 だからさ、自分のせいって思うなら、月と一緒にならなければよかったね。出来なかったくせに。 自分だけ悲劇のヒロインかぁ。あほかいな。
7件
月の空白の時間について考えていたら、なんと大好きな桜さんが、、、
1件
桜が無事でありますように………(。´Д⊂)
バリエーション豊かに作ってみた、の方がしっくりくるかな?
うっざ。 誰かと誰が結ばれたら誰かは諦めやんなあかんねんからいちいち可哀想とかゆってたらきりがないやんけ え?可哀想やねやったらお前が離れたらまるくおさまるやん(笑)
優陽は奈央を可哀想と揶揄した。 凄い上から目線だよね?月に愛されている確固たる証の元に発する傲慢な言葉。 最近、優陽が好きになれない。なんで逆ハーみたいにオモテになるのか意味も分からん。ヤレヤレ…。
1件

/1ページ

7件