感想・レビュー一覧 12件

守らなければならない命があるから母は強い、そして脆くもあるのです。
1件
花音ちゃん、良かったね!!。゚(゚´Д`゚)゚。もぅ月華さんは~私を泣かせる天才だわ~(・_・、)
1件1件
花音ちゃん可愛いね~(〃▽〃)朔~可愛いのはわかるけどさ、やりすぎでしょ?色々と( ´艸`)
2件1件
はじめまして。 イヤー、もう朔さんが甘くて甘くて。 で、花音ちゃんも鼻血出そうなほどかわいくて。 キュンキュンしまくりでしたー。
ネタバレあり
1件
う~ん、ホンワカ~(´ー`) 月華さん、素敵な作品をありがとう~ 月華さんの書く小説の女の子は皆可愛くて好きです(〃▽〃) その女の子を愛してる男の子は皆格好良くてちょっとSで、優しくて、溺愛し
ネタバレあり
1件
花音ちゃん、大丈夫、大丈夫(´ー`)
1件
はぁ~、よかった、よかった(*´▽`*)朔!もう花音ちゃん、傷付けちゃダメだよ?ちゃんと捕まえて、安心させてあげてね?(´ー`)
1件1件
アチャー、朔さんやらかしちゃったね~(^^;)早く仲直りしてね!(^_^)b
1件
花音ちゃん、可愛い( ´艸`)
1件
おぉ(゚ロ゚屮)屮まさかの(=^..^=)ミャー!同じ学校だったんだね(´ー`)
1件
月華さん、また泣いちゃいました(・_・、)花音ちゃんやっと素直になって可愛くなったね(^_-) やっぱり月華さんの作品大好きです(〃▽〃)
1件
花ちゃんと朔、ふしぎな関係ですね~(^◇^;)

/1ページ

12件