第5話 視線は #2

1/35
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第5話 視線は #2

「麗って、どういう意味なの? よく解らない。 英語で言ったらどんな言葉?」 うん… それ聞く? 言いにくいよ。自分じゃ。 もじもじしてる私に、 教えて? と、顔を寄せてくる。 「笑わない?」 うん。 と真剣に頷く。 「美しい、っていう意味かな… 直訳したら。 いやだ、こんな事自分で言うことじゃないし。」 うんうん。 と、 嬉しそうにしている。 「ほら、笑った。 だから言いたくなかったんだって。」 「違うよ。 ぴったりだって思ったんだ。 美しい、かわいい、素敵。 全てに当てはまるよ。レイは。」 もうこう言うところ、 外人っぽい。 外人なんだけど。 シーっ。 静かにして。 恥ずかしいから。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!