感想・レビュー一覧 8件

ゆーまさんお帰りなさい!(え?いつの話?!とか言わないでください…気付くの遅くてごめんなさいm(_ _)m) 面白かったー!! わくわくしながら読みました。 ドキドキしながら次ページをポチポチしました
1件
おそくなた(泣)すみません。おひさしブリ~フ♪ レビュー失礼します。 素敵な優しさが随所に見れて『はぁ~』と感心しちゃいました。 結局は優しさが生んでしまった悲劇なんかな…とか。 敏しゃんが草
ネタバレあり
大衆演劇にありそうな設定大好きです(*´艸`)❤ 現代を舞台にしようもんなら、殺伐としてしまいそうなネタでも、時代劇風にするとほのぼの人情コメディになって、最後まで豆腐屋さんを疑いながら楽しく読めま
ネタバレあり
さながら、テンポ良く展開する近未来的時代劇☆ 乳を中心に渦巻く人々の欲望も、厭らしさや血生臭さを一切排除し、まるっとくるむ爽快なテンポや文章然り 端々に散りばめられたハイセンスな言葉たちが彩りを添え
ネタバレあり
1件2件
 粋な感じが伝わって来る、爽やかな印象の作品…。  江戸物ミステリーでありながらのグルメミステリーを掛け合わせた様な不思議な感じです。  粋な作品をありがとうございました!
素敵すぎる世界観の細やかな作り込みに引き込まれました! 冒頭の『着火男』でまず吹き出しwww そしてお福ちゃんが可愛過ぎて悶絶www 題材に選ばれたのが豆腐屋というのがまた良い味を出しています。 ミス
2件
ちりばめられたセンスの良い笑いが素敵な時代劇風コメディミステリに、一人にやにやしてしまいました。 時代劇なのに現代で、現代なのに時代劇。 楽しくて推理するの忘れました。 こんびにで買えちゃう着火男がと
ネタバレあり
1件
時代劇と言いつつ、らすとおーだーとか珈琲とか牛乳とかこんびにとか……この攻めの姿勢がまたたまらない味を出していました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件