light and dark

新しくしました。

もまも

ファンタジー 休載中
6分 (3,039文字)

19 900

あらすじ

あの人形は意思を持っていた。 此方の世界では人間になっていた。 私は一体どこで選択を間違えたの? 何故、こんなことにならなくちゃいけないの…!! 全てはあの時、あれを買わなければ無かったこと…私の人

タグ

感想・レビュー 3

沢山のスターを頂いたお礼をこの場を借りてお伝えさせていただきます。 本当にありがとうございました。 年齢制限でコメントが送れず、お礼が送れてすみませんでした。 せっかくなので、レビューを少し残させ
ネタバレあり
1件
うさぎ、じゃなくてエリーたんに可愛いすぎる//// アイリスちゃんの活躍に期待!!!
1件
アイリス…………可愛いです!! 黒白アイリスってことですね!! 敬語キャラ…………アリですね ※ちょくちょくコメント更新するので、しつこかったらお返事ください
ネタバレあり
1件