感想・レビュー一覧 108件

更新あざす

マジで感謝です まさか続きが読めるとは 長生きするもんだな

更新ありがとうございます!!

この作品の続きがまた読めると思うと……やば…ちょっと涙が………

更新ありがとうございます(T ^ T)

諦めてたのに更新してくれるなんて! うれしすぎる(T ^ T) アニメネタが多くコミカライズやアニメ化など難しいのかもしれないが、それらと比べてもこの作品は転生ものではトップクラスに面白い!(個人的に

歓喜の嵐

再開嬉しいぃぃぃ
1件

生き我ぇええええええ!

エブリスタ自体忘れてたよ!(笑) 懐かしい気持ちをありがとう、また最初から読んでみるかな…
1件

再開うれしゅいぃいいぃぃ!

生きていらして安心しましたw更新歓喜の舞。
1件

おもしろかったです!

更新まってます!

連載再開歓喜

ずっと昔から好きだった小説。 ゆっくりでもいいので今後も連載を続けていただけたら嬉しいです。
2件
10代の頃1番好きな作品でしたので久しぶりに前作から読ませてもらったらやはりめっちゃ面白かったです!! 今後も更新を楽しみにしながら応援してます!!!
2件
久しぶりに見に来たら更新されてた(笑)あざーす
4件
もう更新されないのかと諦めかけてました… また更新お願いします!
6件
園崎教の復活をー!!更新お願いします!!
1件
更新待ってます!
2件
今まで読んだ転生もののなかで一番よかった あー臨也みたいな友達欲しいw
2件
更新。・゜・(ノД`)・゜・。
更新をぉぉお!! 一心不乱の大更新をぉぉお!!
3件
待ってました!! これからの話、期待してます(^^ゞ
1件
更新楽しみにしています。 一番好きな作品です(*´ω`*)
更新楽しみに待ってます。
 124ページの真ん中です。ごめんなさい
いくらだ?[キリッ
やっぱりクッソおもれwww
前作も今作も10回は読み直しする程に大好きです!ゆっくりでいいので更新頑張って下さい!
更新アザっす、これからも楽しみにしてます
更新待ってます。
前作から続いてこれほどの大作を… やはりちゃんぽんさんは最高です!!(ココロ風)
更新 待ってマシタ(*´ω`*)☆
2件
とてと楽しくよませてもらってます 更新まってます
更新はまだかいのう
2件
相変わらずの通常運転wwww

/4ページ

108件