優しい(?)俺様御曹司

29/29
前へ
/36ページ
次へ
しかし、あまり道草をくっている時間が無いので、梨恵は雑誌を買わずに帰った。 その人気モデルが、あのマンションに住んで居たとは、驚いていた。 「梨恵、さっき西澤から聞いた。そのペンダントの中に、マイクロチップみたいな物が入っていたって?聞くけど、そのペンダントは誰から貰った?」 「確か、父が亡くなる前に高校の入学前に入学祝いとして、プレゼントされました。その時でした、入学祝いの翌日に父は……」 馨は、そっと梨恵の頭を撫でた。 「泣くな。聞いた俺も悪かった。」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加